09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.01/Thu  21:56:40

 
しゅっちょー 
 

明日は5時おきでござる・・・

キラーイズデッドをやらしておくれよ・・・
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.28/Sun  22:14:49

 
 
 

宇宙人ポールをみるぞおおおおおおおお!
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.26/Fri  22:28:49

 
映画を見た 
 

ホットファズという映画をみた!

エリート警察官が田舎に飛ばされて事件を解決するっていう感じの映画

中盤までだるかったけど終盤から怒涛の展開で爆笑しっぱなしだった。

これはDVDを買ってしまうかもなぁ
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.25/Thu  19:55:51

 
 
 

はやてクロスブレードがおわちゃったー

これで来月からウルトラジャンプ買わなくていいやと思ったのに。

来月、はやてクロスブレード2になって復活かよ!
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.21/Sun  12:40:02

 
鎮座 
 

首の疲れが酷いので薬局兼スーパーっぽいお店へ。

とりあえず目当ての品を確保して、普段ちっとも目をくれない薬品類やら、器具やらの棚を見ていたら、
隅っこに置かれていました。

これが
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>TENGA ディープスロート・カップ
()
TENGA

商品詳細を見る

剥き出しで

何気に実物を見たの初めてだったんですが、
何かしらのパッケージに入れられたりはしてないものなのかな。
つまるところ日本刀の鞘無しバージョンみたいな物だと想うんだけど、
誰がこの状態の物を手に取って買うのかなぁーと。
正直相当な勇者でも無い限り買えないんじゃないかなぁとか思いつつ、
その隣にちょろっとバス用品があるのも嫌だな、とか。
改めてこうして書いてみるとローション的な物は売ってなかった気がするけど、
そのまま突っ込めるもんなのかなとか、なんかどうでもいいことが頭をめぐりますね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: --
go page top

 

