09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.21/Wed  02:36:03

 
眠気 
 

サボりまくりです。
こんにちわ。

GFSNSが出来てからはGF関連はそっちで書いてたので。
特に書くこともなく大分間が空いていたりしますね。
それもどーなのよってことで以降はブログを使います。

現在プリースト育成中。
ギルドの意味が薄いというか、ギルドで動きづらいというか。
5~10レベルも違うとPT組みづらくなる昨今のMMO
どうしようもないので自分がヒーラー作って人に合わせて動くかなと。
まぁタンクとヒーラーはそもそも数が少ない感じですしね。

現在38なんですが。
ハロウィンイベントもあるので一旦停滞させることに。
その間はブレでツタに参加しつつそのお金で重複アイテムを買い込むかなと。
各種アバターとライドが入手出来たらそれを使ってレベル上げる予定。

どうもイベのクエをこなすことで福袋貰えるらしいので。
多分アバターもライドもゲーム内での入手になるでしょうね。
特別お金を稼ごうとかいうつもりはないのであくまで自分で使用する分だけ入手する予定。
それをこなしたらさっさとプリを育てようかなと。
逆にいえばそれまでは育てられないってことですけどね。

10~40と41以降のボス討伐。
どう考えても40までの方が気楽でしょうからね。

一応目標も立ててあります。
当面の目標は40レベル。

・レベル40 ウサプーライド
・レベル46 過去ラダ (ここで出来れば追いつく
・レベル51 ワオーン セット装備 詠唱30%
・レベル56 聖王
・レベル60 ツタ (この辺でギルドの上の人と合流
・レベル63 ラボ

ほぼダンジョンになっていますがw
40のライドはでかいですね。
どのゲームも序盤かったるい理由が移動速度なので。
走り回る上でライド乗れるようになるのは大きいです。

次が過去ラダ。
ハロウィンイベントの関係で遅れるかもしれませんが。
40後半のギルメンさんに追いつけないもんかなぁと。
追いつく必要はないんですけどね。
過去ラダの適正内に46まで上げられれば、
一緒にラダいってヒーラーとしての経験を積めるかなぁと。
ここが一種の到達点ですねw

これで追いつけなければ51のワオーンまで引き伸ばしになってしまいます。
しかもワオーンは1週が長いからあまり行きたくないw

聖王は現在66のギルメンさんがいるんですが。
まぁその人が67いくまでに俺が56になれるかはいささか疑問なので。
あくまでの自分の稼ぎとしての存在って感じになりそうですね。
トレインでががーっと狩れば案外経験地も悪くないですしね。

そしてツタ。
66以降のギルメンさんといくならこっちがメインになりそうですね。
果たして俺の気力はそこまで持つのかどうか。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

