fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2009.10.05/Mon  12:41:29

 
D攻略 
 

変異こだまクリアしました。
なんかすごく予想外だったので驚いてますw

ギルメン総勢9人でいったんですが。
60台後半が5人、50台後半が2人、40台が2人。
中々素敵な構成ですねw
なので俺はクリア出来ないもんかと思っていました。

しかしいけるもんですね。
大分死んだりはしましたが。
それでもバサカ陣でばんばん突撃連打したり。
ヒラ3という構成でばばーっとHP回復されたり。
なんとかならなくはないもんだなぁと。

大変すぎてSS撮ってないんですけどね´ω`

しかし回復なしとは何が違うんでしょうね。
回復有りの突撃連打でもパラさんきつそうだったんですが。
装備自体はかなり良いパラさんなんですよね。
となるとデバフ解除盾や解除魔具、魔法無効魔具、秩序辺りが必要なんですかね。
何が違うのかってのはかなり興味があります。
どの要因が難易度に大きな影響を与えるのか。
あるいはレベルだったりするんでしょうか・・・?

俺は今回終始雑魚無視でボスを殴っていました。
1つはさしてボスのHPが多いとは思えなかったってことですね。
後雑魚は湧きが早い上に火力が高くて対峙するだけでも死んだりするのでw
まぁ最早無視でさっさとボス仕留めた方がいいなと。

この辺もまた興味がある部分ですね。
変異こだまでのバサカの動きってまだ見たことないので。
普通は雑魚処理に努めるのかどうかがすごく気になります。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top