07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.28/Mon  09:17:37

 
雑多煮 
 

MMOに飽きると更新することがなくなる。
別に他に書くこともないので当然なんですが。
なんか侘しい。

GF自体はプレイしてます。
といってもインしてもぼけーっとしてるだけだったり。
ギルメンに誘われて少しだけDいったりとかその程度ですね。

66でのジレンマみたいなものがありますね。
聖王は最早行きづらいです。66で聖王。
周りの動きとかにイライラしたりしそうですし。
なんか場違いっぽいので敢えて野良に参加しようとは思えず。
かといってソロだと雑魚処理で相当時間食うので回数こなせず。

ツタはそもそも募集が少ないです。
ロボラボと変異こだまは身内PTの方が多いようで。
ロボラボはまだ少し見かけることがありますが。
変異こだまは実装以降まだ一度も募集を見たことがない気がしますね。
そんなわけで日常的にこなせる訳でもなく。

PT構成ってだるいですね。
ロボラボも変異こだまもあるいはギルメンだけで行けそうなんですけどね。
結局のところパラとヒラが必要なわけで。
自分がいきたくてもパラ、ヒラ待ちになりますし。

結局はパラ、ヒラ次第になるのが嫌ですね。
自分がどんだけ頑張ったとしてもパラが崩れれば終わりですし。
自分がどれだけ頑張ってもパラが受けきれるわけでもなく。
ヒラが楽になるわけでもなく。

バサカ派生はDの難易度を下げることはありませんね。
というより取り巻きからのダメ、ボスの範囲ダメで足を引っ張ることすらありますね。
ボスの範囲外でKB使いつつ安全に取り巻き処理の方がよっぽどいいように思えます。
ラボ、変異こだまのようにカツカツのDではヒラの手を煩わせたくないですし。

ホリほど硬くある必要はないんですけどね。
デバフ、ボス範囲、取り巻きの攻撃を受けるくらいならもう少しなんとかならないかなぁという感じ。
火力が高いってのはバサカのいい点なんですが、それにしても悪い点が目立つ感じ。
もっとPTに貢献出来るといいんだけど。
というかせめて足を引っ張りたくないんだけどもw

40台くらいの頃はバサカいらねって風潮だったけど。
トレインが主流になってから範囲火力で重宝されだし。
Dの難易度が上がってトレインがしづらくなるとまた邪魔っけな感じが出だしたような。
そこら辺もう少しどうにかならないのかなぁという感じ。

Written by T.I

category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりですw
AIONはハックとBOTがすごいらしいですね(;´Д`)
忙しくても遊びたい。
が、現状そこまで忙しくもない。
そんなrokuです。
もはやネトゲを何もしていない状態の僕です

どうもお久しぶり(ノ)ω(ヾ)

AIONしたはいいけど、正式始まって2週間くらいでINしなくなり・・・

まぁ今は忙しいからネトゲしたくてもできないんですけどね・・・orz

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

