09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.16/Wed  18:14:59

 
なーお 
 

眠い。

最近は滅茶苦茶というか。
眠い時は素直に寝ておこうとか思って寝てみたんだが。
20時寝の2時起きくらいになってしまった。
以降はどうにも眠れなかったので起き続けてそのまま活動という感じ。
午前中から眠くなってくるのはどーなのよとか思いながら。

その影響か18時にして眠い。
眠いんだが今変に寝ると同じことの繰り返しな感もあり。

まぁいつの頃からか上手く眠れなくなった。
6時間も眠ると目が覚めてしまう。
それ自体は本当はいいことなんだけど。
どうにも不完全で起き抜けも眠いわ、その後も引きずるわ。

睡眠自体好きじゃないけど眠気を引きずるのはもっと好きじゃない。
そんなんになるくらいならしっかり寝ておきたいんだがどうにも目が覚める。
6時間で起きた後に1,2時間くらいなら寝ることも出来るんだが。
やっぱし8時間眠るのと6時間で起きて寝なおすのは違うよーな。

そういや竜馬がゆくを相変わらずゆったり読んでたりする。
実は坂の上の雲は少し読んで投げちゃった覚えがあるからどうかと思ってたんだけど。
なんか案外読めるもんだなぁと思う。あんまり流れとかは頭に入ってないけど。
こういう読みやすさが人気の理由なのかなぁと。
歴史を知らなくても読めるってのは歴史小説としてはすごいことですよね。

んでこの流れで思い出したんですが。
結構前に久しぶりに漫画を読みましたw
元々漫画はほとんど読まない方なんですけどね。
ふとした瞬間に思い出して現行出てるのを買い集めました。

マテリアル・パズルって漫画なんですが。
改めて読み直すと面白いもんだなぁと。
当時読んだ頃は清杉を期待していたので若干ガッカリという感じもあったんですけどね。
そういうのをなしで読むと最初の方も中々。
そして2部の魔法陣からすごく面白かったです。
話もそうだし絵もすごくいい感じですね。
下手ってことで敬遠していた人もあのレベルまでいくと大丈夫なんじゃないかなって感じでした。

ただ若干彩光少年は微妙だったかなという感じ。
第3部の絵が明らかにやる気がないというか。
最早別の人が描いたのかなぁとかそういう領域でした('A`)
なんだろう、1部は確かに上手くはないんですけどね。
3部のは上手いとか下手とかじゃなく明らかに雑という感じで。
なんらかの形で修正されるといいなぁとか思ったり。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

