09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.08/Tue  06:29:07

 
だらー 
 

ギルド抜けてみたんですが。
別段入りたいギルドもなかったのでしばらくソロでいようかなと。
後はまぁ大してレベル上げる気もなく。

577.jpg

久々にワールドボスで名前出ました。
単純な火力勝負だと装備腐ってる俺にはきついんですが。
反射持ちのボスだと十分1位も狙えるのかもしれませんね。
まぁそれでも同じような装備構成で+の度合いが高い人には勝てないと思いますが。

ちなみに3chですw
1chで取れたらすごいんだけどなぁw

578.jpg

ワールドボスはなんというか。
相変わらずですがKBうざったすぎますね。
開発はKB無効とかにする気はないのかなぁと。

前から反射持ちなら4ch全部回れるんじゃないかと思っていたんですが。
やはり十分いけるようですね。
少し前に試した時は何故かバトルモードが解除されなくてダメだったんですけどね。

579.jpg

66以上の人はピーク時でも40人弱のようなので。
ベスト30以内まで景品が貰えるワールドボスはおいしいですね。
大体どのchでも多少なりボスを殴れば景品を貰えることになります。
とはいえガイア必要になるくらいに殴ってますけどね。

後倉庫に眠らせていたこれ。
サンドル島で地図をやっても使用せずに貯めていました。
どの程度偏るのかを見てみたかったので。

580.jpg

灰色と茶色は2個差といい感じですが。
緑だけ10個以上足りないというのはなんとも言えませんね。

後はこんなの見つけました。
移動速度20ポイント上昇。
どのMobがドロップするんでしょうね?

581.jpg

オクで200金だったので手が出なかったのですが。
狩り用に1、2つくらい欲しいですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やっとつっこまれたヽ(´ー`)ノ
ロマサガ3かよwwwwwwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

