07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.06/Sun  21:52:47

 
ゴミグルさん 
 

巷で名高いゴミグルさん。
俺もその名前の意味をヒシヒシと感じています。

成功率自体はまぁ。
上がったのかは疑わしいくらい失敗しますが。
あんまり出来すぎてもどうよってことで別に今くらいでも問題ないんじゃないかなと。
そういう意味では成功率アップなんぞ売り始めた運営は何を考えて(ry

まぁ人それぞれだからそれはおいておくとして。
イライラするってのは確かにあるなぁという感じ。
採取と生産をバランス良く行うってのがどうにも出来ないから。
一杯溜め込んで生産に望むんだけど。
そりゃもうすごい勢いで倉庫の中に貯めた素材を消費する。
んでまたすごい数を貯めなきゃいけない。
ここら辺がもう少し変化してくれればやりやすいんだけどなぁという感じ。

後まぁ失敗後にリトライすると「またですか?」とか平然として言うのはなんなんだろう。
ストレスがマッハすぎてぶち殺したくなる。

そんなわけで1個70金もするアラクティカ大地のソウルを2つ使う剣。
やっとこ生産出来ました。

575.jpg

これは9本目ですね。
ゴミグルさん絶好調です。しかも穴なし。
普通のオレンジ品は穴付くまで作り直そうと思ってるんですが。
これはかかるお金的にもアラクティカの出回る数的にもそんな気になりませんね。
普通に水晶使おうって感じです。
まぁ多分穴空けないですが。

そして文章通り鬼回復です。

576.jpg

1000~3000くらい回復してますね。
ぶっ飛んでます。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

