09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.05/Sat  04:17:05

 
ぐいぐい 
 

そんなわけで転職しました。
転職クエ自体は難しくもないです。転職完了すると65→66に。
なので4次職で65の人ってのは一切存在しないと思います。

565.jpg

スキルはこんな感じ。
全職共通のが2つ、4次用のものが1つ。
鬼神の一撃がバサカ4次用のスキルなんですが。
クール300秒なので使えたもんじゃないですね。
後はまぁSS見て分かるように新しいスキルは基本ウォリ時代の物の強化版。
結構がっかりという感じもあります。

クエストは沢山あったのですが。
大体をこなしても10%いかないくらいですね。
かなり混みこみだったので空くまで街で暇潰してました。
ミグルバトルを10戦弱。基本運ゲー、けどスキルの強さも意外と重要。
ジャンケンでHPを削りあうって感じだけど同じスコアならスキル強い方が勝つので。

566.jpg

んでロボラボの方にも変化があります。
まずすんごーく装備が落ちるのでリュックのスペースに注意が必要です。
そして雑魚からも稀にアラクティカがドロップするようになりました。
ボスの方も黄色素材+アラクティカに。

ちなみに4回66オレンジに挑んだのですが全て敗退しました。
入手が難しいのでさっさと完成させたいものなんですが。

567.jpg568.jpg570.jpg

そしてネタ。
67ホワイト両手斧。 うん、分かりやすいっす。
66ホワイト盾。 ホワイトですらないっす。
伝説勇士は、よろい兜を高く評価します。 伝説勇士はよろい兜がお気に入りらしいっす。

569.jpg

騎士に谷の目立った報酬はこれくらい。
ヴァイオリンいいですね。
ちなみにどのボスも比較的倒しやすく作られているようです。

さてまぁアラクティカの入手が難しいのはどうしたもんか。
ロボラボの募集が積極的になればあるいはという感じですが。
1週の長さと報酬が釣り合ってないのが悲しいですね。

ギルドの方も人がいないと同様の状態なので。
別Gに移ることも検討にいれようかなぁという感じ。

そういえばすっかり忘れていたんですが辺緑の火を入手しました。
結局同じ物(多分)が800金で出ていたので待ちは正解だったようです。
ちなみに待ちに対する理由ってのは書いていなかったんですが。
掲示板に500金での買い取りがあったのが1つです。
以降その募集を見なかったので穴なし500が妥当なところなのかなと。
とはいえ穴3、970で買う人がいるかどうか。
そこら辺のバランスが見えづらかったので迷った感じですね。

571.jpg

効果はヘイト-100%ということで。
ロボラボで使ってみた感じだと近接にも乗っているようですね。
ボス戦でもバシバシ殴りやすくていい感じです。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

