09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.01/Tue  22:05:09

 
判断つかない部分 
 

970金で63銃の穴3が出てるんだが。
買おうかどうかで大分迷う。

高いと言えば高い。
が、穴空けるのに水晶つかえば同じことだし。
D装備はほぼ不変だから穴空いてる方が有利とも言える。
ただまぁ高いw

この辺のバランスって微妙だなぁと思う。
俺は現在所持金が600金弱といったところ。
倉庫にあるもの売れば買えなくはないと思うんだけど。
そうまでして買うくらいなら次の機会を待つのも有りかなぁとは思う。

んで俺の言いたい微妙なバランスってのはここで。
見送るっていうのは賢い選択肢なんだろうとは思う。
倉庫に貯めてるような物を売ってまで早急に買うほどの物でもないし。
値段が不鮮明な以上は次に見た時には安くなってる可能性もあるわけで。
正直なところ急いで買う要素ってのはないと言える。

はずなんだがw
GFは何度も武器を作ろうってシステムじゃない。
成功率や必要となる素材の数、レベルアップするミグル、売値のはっきりしない市場。
この辺を考慮してのことだけど。

それだけでもそう簡単に市場に並ばないだろうことは分かるし。
銃使いのレン、アサの少なさを考えるとその可能性はもっと増すなぁと思う。
主軸となる武器生産を2種抱えている人は少ないだろうし。
銃使いなんてそれと同等くらいに低い気がするわけで。
その辺を考えるとこのチャンスを逃すのは勿体無い気もするんだよなぁ。

果たしてどうするのが賢いのか。
イマイチ分からん。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

