09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.23/Sun  09:36:48

 
冤罪 
 

ようやっと斧のレベルも上げ終わり。
やっと獲物採取に移ることが出来ました。

63斧の効果は会心ダメ100%
セット防具もそうですが、この辺りでは目玉って感じですね。

これまで生産をしてきて思ったのですが。
片手武器の穴2穴3程度ならある程度の回数でも十分作れます。
なので水晶のみとかを買わなくてもいいように何度も作ってみようかなと。
2回穴の空かなかった斧を売りに出しつつ、再度採取。
1回の使用量が9個?なので結構やきもきしていたんですが。

3個穴空きが出来たので良しって感じでしょうか。

554.jpg

ちなみに穴は倉庫に眠らせていたラッキー3つで埋めました。

んでまぁ最近はやる気もなかったわけですが。
フレの誘いを断ってばっかだったのでたまには受けようってことに。
んでサンドルの61地図に参加しました。

そしてGMを名乗る人からwisが。


最初は結構驚きました。
というのもwisですからね。本当にGMなのかなぁ?と。
でもまぁ大抵のゲームではGMという名のつくキャラは作れませんから。
本物なのかなぁと。

555.jpg
556.jpg
557.jpg

冤罪でキャラ動かせなくなったってスレがありましたが。
俺もそのスレで書かれていたことと同じようなことを感じました。

キャラ名が運営とはいえどうにも怪しい感じですし。秘密なんて一般キャラでも使えますしね。
周りを見渡してもこのキャラは見えませんでした(多分透明キャラなんだろうけど)
姿も見えず、チャットをバトルなんかに切り替えていたりした場合はどうするんでしょうね。
動き自体もエアーヒット、突撃、地震での壷割りとBOTを思わせる動きはしていなかったので。
正直色々な意味で意外だったなぁという感じ。

多分これを知った人は運営はしっかり働いてるんだなぁ、良い運営だなぁと思われるのかもしれませんが。

俺としてはちょっと不満が残るなぁという感じです。
通常攻撃オンリーで単調な動きをしていたとかならまだ分かるんですけどね。
そこまで単調な動きをしていたわけではありませんでしたし。
確認にしても秘密チャットでの問いかけっていうのはどうなのかなぁと思います。
見逃す可能性はありますし、キャラの姿も見えませんでしたしね。
何かしら、もう少し良いやり方に移行したらいいなぁと思いますね。

アレだ。
書き終えてみて分かったんだけど。
俺の動きはBOTとはかけ離れていた(と思う)
それでも疑われた理由は名前が見るからに怪しいからだったのかもしれないw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

