09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.12/Wed  12:39:53

 
絶滅危惧種 
 

人それぞれ色々浮かぶかもしれませんが。
俺はなんとなくホオジロザメが浮かびますね。
なんか人食いザメが絶滅危惧種ってちょっと意外だったので。
なんとなく記憶に残っていたり。

さっきゆったりとした聖王PTに参加したんですが。
「ブログやってますよね?」って聞かれたので、
堂々と「やってないっす」と嘘をつきました。
変わった名前だから人違いって線は薄いと思うんですけどねw
若干いぶかしんでいた感もありますが、信じてくれたようで。
純粋な人っているもんだなぁとw

ちなみに名前の読み方をよく聞かれるので。
めんどくささ8割、ボケ2割でジョンって読みますと答えるんですが。
これも信じてくれた人がいますw

大体はつっこまれるんですけどね。
まだまだ世の中捨てたもんじゃないなぁっていうか。
絶滅危惧種だけど絶滅はしてないんだなぁとかw
アホみたいなことを考えています。

そういえば63剣を作りました。
倉庫圧迫がすごいので作ってみたんですが。
緑3のオレンジ1かな? 大分運がよく、素材は相変わらずたっぷりです。

546.jpg

穴3は究極ラッキー宝玉で埋めました。
こちらは20枚巻物買って6個宝玉になりました。
穴3ついたことも、6個宝玉出来たことも運がいいなぁと。
倉庫圧迫は酷いですが。

ちなみにこんな見た目。
547.jpg

この手のゲームで2刀をやるたびに思うんですが。
なんで直刀なんでしょうね?
普通に考えたら曲刀だと思うんですけどね。
びみょーに納得いかない部分です。

548.jpg
549.jpg

んー。
BスクをAスクに変換するやつ。
成功率30%程度でもいいからゲーム内で売ってくれないかな。
そしたら少しは使えるんだけども´ω`

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

