09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.04/Tue  08:41:09

 
スタンは滅べばいいのに 
 

装備>マスタリ>その他

作るだけ作って放置してた試練の乱れアックス。
発動効果は8%発動で通常ダメの50%分HP回復。

これを生かしてみようってことでボス狩りへ。
対象はライオン島のメイジ、Lv65トクズイコク
クエ未完だったからやってみようかなと。

最初は斧マス、軽装、会心耐性、重装。
1回目はおしかったんだがSP削られて魔法止められず終了。
2回目3回目は半分削った辺りで効果が発動せず削り切られ。
魔法を止めるために突撃使うと損かもしれない。

4回目はハンマーマス、軽装、強固な肉体、重装。
この状態だと結構余裕。思った以上にスタンも出る。

なんつーか。
やっぱりスタンゲー。
PT(笑)

スタンは消し飛んでもいいと思う。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

