07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.01/Sat  14:26:26

 
ないない 
 

トラウマって誰しもあると思うんだけど。

俺はハードルが苦手だったりする。
中学の陸上の選考会みたいなもので初めてハードルをやった。というかやらされた。
イマイチ思い出せないんだが一度も飛んだことない俺が何故ハードルをやることになったんだろう。

よくは分からないんだがハードルをやることになった俺。
当時は真面目だったので当然のように全力で走り。
スピードの乗った中盤で見事キャンタマをしたたかに打ち付けた。
女性はきっと分からないと思うんだけど。痛い。とにかく痛い。
半端じゃなく痛いんだけどゴールしないことには始まらないので走り続け、
速力もジャンプ力も落ちて足を引っ掛けて転び。
ずたぼろでゴールして、それでも2位だったのは多分奇跡か何か。

俺はその時もう二度とハードルはやるまいと心に決めた。

525.jpg

多分大抵の男性ならあまりの衝撃にこの絵のようにうずくまると思う。

ハードルってなんなんでしょうね。
あの男を殺すためのような形状。
鉄棒に登った人とか、ジャングルジムで遊んだ人とか。
多分俺と同じようなトラウマを持ってるんじゃないかなぁと思う。

ちなみに走り高飛びで俺と同じような状態に陥った人も。
同情を禁じえなかった。

526.jpg

うろ覚えですがこんな形状でしたよね、確か。
殺す気まんまんですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

違うw
記憶曖昧だけど腰より高いくらいに感じたから相当高かったw
元々スレスレだったのが許容範囲を超え(ry
ハードルにぶつけるほどデカい・・・と・・・((Φ(´ω`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

