09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.29/Wed  05:05:11

 
どめ 
 

ファイヤー雪だるま

517.jpg

標識っていうかなんていうか。
立て札っていうんですかね?
マップにはどの方向に何がありますよーみたいな立て札があります。

519.jpg

別段役に立つわけでもないので見てなかったんですが。
ちょろっと見てみたらGFの世界でも距離の単位はマイルなんだなぁと。
でもスキルの距離説明はメートルなんですよね。
もしかして翻訳ミスなのかな。

相変わらずウサプーコインを消費してるんですが。
150金で祝福石が2つ出ていたので。
目的のサングラス出てるのに開けちゃうアホっぷり。

520.jpg521.jpg

でもまぁ永久2つで大分儲かってしまいました。
この辺で妙に勝っちゃうから抜け出せないという感もある('A`)

そういえばだらくに変身してて。
エプロンのマーク可愛いって言われたので何かなと。
いつも視点は引けるだけ引いてるので細部が分かってなかったんですが。

522.jpg

こんなマークついてたんですねぇ。
背中の黒いのはクリスタルだってことも初めて知りました。
あれは一体なんなんだろう?

ちなみに紋章を2つ、3つとか落としたりすることもあります。

518.jpg

んで儲けた分で新しいネタを買ってみました。

    善人            悪人
523.jpg

524.jpg

今日は2つもリュックが出てしまいました。
そろそろマント出てもいいと思うんだけどなぁ。
リュックいくつ出たんだろ、6つ目?

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。