09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.26/Sun  08:21:47

 
そして世界は俺のもの 
 

えー。昨日ルイスさんを5体目と書いたのですが完全に間違いでした。
正しくは4体目であり、本当の5体目はアプラダさんです。

ラスタ、エンビ、アプラダが欲しいなぁとか言っておきつつ。
なんとアプラダの存在を忘れるという最悪のミスw
予想外にルイスが良かったので印象が薄れてしまいました(;´Д`)

513.jpg

深海のなんとかですね。
一応一覧埋めてあるので名称分かるんですが。
覚えてはいないのでゲーム開かないといけないんですよねw
深海の王だったかなぁ。それっぽい見た目ですよね。
俺は最初ヤシガニかなぁとか思いましたし。

そういえば書こう書こうと思っていたのに書いていなかったこと。
少し前にラスタのシンボルがライオン、イリアが星でジールが分からないと書いたんですが。

これを見た感じだとジールはハンマーと歯車のようですね。
垂れ幕っぽいのがシンボルかと思ったんですがジールにはないので。

515.jpg

そういう見方をするとどうやらイリアのシンボルは星ではなく木のようです。
画像載せてもいいんですが、自分の目で見た方が分かると思いますし。
そういう風に無駄にぶらついて見るのも中々面白いものです。

こういうNPCとか案外見つけてる人少ないんじゃないかなぁと。

516.jpg

文面的にも分かりそうですが街にいますw
しっかりと分かりづらいところに隠れてw

そして最後の使徒エンビさん。
キャラクター並にでかいので驚きました。

514.jpg

こいつは二面女王エンビっていう名称なんですが。
表を見ても裏を見ても同じ姿ですw
ですが実は裏と表では1つだけ違う点がありますw
まぁこれに関しては秘密ということでw
是非見かけた際なんかには何が違うのかを観察してみると面白いかもしれません。

えー。そんなこんなで使徒を揃えきりましたw
俺が当初予定していたよりは随分早いコンプリートとなりました。
やはり価値が見出しづらく、黄色装備といった物も出てきて目が向きづらくなったんでしょうね。
500金付近で買うことが出来るようになったので、それが集めきる一番の要因でしたね。
それぞれの使徒の感想なんかはまた次回にまわすとして。
とりあえず1つ思うことはですね、さっさとウサプーマントでろ('A`)ってことですw
もうほんと苦痛に感じられるくらいに箱を(ry

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

