07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.25/Sat  09:12:50

 
おしいけど違うの 
 

日記には書いてなかったんですが。
花火が支給されてましたね。
一度も使ったことがないので少し楽しみですw
いつ使うのかが問題ですがw

5体目の使徒ルイスさん。

510.jpg

魔法石のタイトルにはデリスと書かれててこだまのイモムシに間違われるカワイソスな使徒。
見た目のバランス的には一番好きかもしれない・・・w
足音的にはスロスなんだけどw
こいつもやかましすぎず。攻撃時にかけ声あり。斧で殴り。
一番分かりやすくていいなぁと思うw

そして後一体でコンプリートw

皆が黄色武器+9、穴6とかやってる中。
使徒コンプリートという妙な方向へ駆け出した俺w
変人ランキングとかあったら相当いいところに食い込める気がするw

今日はソロで海賊狩りつつ、聖王いったり。

俺にしては珍しく。
その後は別のギルドのギルハンに混ざるということに。
思い返せばRings入ったのもギルハンに混ぜてもらったからなんですよね。
あんまり関係ない話ですがw

カズム邪魔だし狩ろうってことで皆でカズム狩ったり。
戻って蜘蛛狩ったりしていたんですが。
その中で補充に街戻ってオクみたらさかのぼる石が138金という安さ。
最近の値上がりを受けて少し遠ざかっていたんですが。
何の気なしに開けてみました。

↓そして現れたサングラス。
511.jpg

512.jpg

タモメンって言われた(;´Д`)・・・

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

