09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.24/Fri  04:47:10

 
剣悪 
 

フレと険悪になってあばばばば。
絡まれるって感じのはめんどい。
いつもヘラヘラしながら生きてたいんだけど。l

そんなこんなでアップデート。
とりあえず新鯖はいらないと思うんだけどその辺どーなの。
森鯖は一番下だしなぁ。
ちなみに俺の経験則だと上が一番多め、2番目は下、んで真ん中が一番過疎。
こうなるMMOは多い。そういう意味では森はまだマシなんかなぁ。
俺としては定期的に上を入れ替えろって思うわけですが。
というか鯖は1つでチャンネル分けろって話ですが。

えーと。
久々に聖王で経験地入ったけどうまいなーと。
地図クエに迎合されっかなーとか思ってたんですが。
正直その必要もないかなぁと思いますね。

後まぁ地図で混むだろうMobはソロ狩り出来ませんね。
んなわけでソロ狩り候補の狩り場を見つけました。
サンドル北東の海賊なんですが、重複が手軽でいい感じ。
ペアくらいでやるのが一番いい形かなぁと。
ただまぁ簡単に終わるので往復増えてだるいですね。
地図クエと比べてどうなのかって感じもあるので。
フレもギルメンも誘いづらいだろうってことで基本はソロになりそうですね。

言いつつフレなんてほとんどいませんが。

後はなんだ。
ミグル換装したいけどコウラビーストもチョロリも地図クエ対象で狩れない。
買うのも高いしどうしたもんかなぁと。

ウサプーマントも出ませんねぇ。
というかでなすぎで苦痛になってきました。
もうそろそろ出ないもんかなぁ。
めんどくせ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

