07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.23/Thu  08:52:04

 
レンガ 
 

ネクロ以外とかレン以外とか。
結構そういう募集見かけるなぁとか。

聖王はやっぱり特殊なせいか。
組みたい職とか組みたくない職とか出てきますね。
好悪については書かない方がいいと思うんですが。
せっかくなので書いてみようかなぁとかw

個人的には遠距離職が苦手だなぁと思ったり。
やはり離れて範囲を撃つせいか流れれば散る。
その分損してるよなぁってのがまず1つ。
レンの場合流れると逃げる。スキルが使えないから。
この逃げ回ってる状態ってのはまずめんどいし、ヒールかけてりゃタゲ流れるし。
wiz、ネクロの巨砲は早ければ散るし、タゲ流れれば散ったまま固定で散りっぱなし。
んである程度残したままボスに移行するからヒラに流れてめんどくなる。

とりあえずパラと同じ辺りの位置で範囲撃つってのはダメなんだろうか。
タゲの流れとしてはパラ→バサカ→バサカ範囲外の敵がWIZ、ネクロ→ヒラ
こんな感じだと思うんだけど。パラ、バサカ辺りにいればそう流れはしないんじゃないかなぁとか。

これはまぁ遠距離職だけじゃなくヒラにも言えることで。
離れて支援するんじゃなくパラ辺りで支援じゃダメなんだろうか。
火力職なんかの範囲攻撃の方がヘイト高いのはやってれば分かるわけだし。
ならその範囲内なら仮に流れてきたとしても問題ないと思うんだけど。

とりあえず言える事としては一番マイナスなのはヒラが死ぬこと。
唯一ガイアが必要な職だし極力死なせたくない。
そういう中でヒラと同様の方向へ流してしまう遠距離職っていう存在もどうかと思うし。
あえて離れて支援する支援職もどうなのかなぁと思う。
一番タゲを安定してとれる職の近くにいけばいいのになぁと。

505.jpg

3体目。
オクに500金であったので買いました。

んで木曜日のもう1つの使徒デリスってのが良く分からなかったんですが。
説明の欄の方にはルイスってありまして。

509.jpg

どれかなーって眺めたら下段3番目のやつみたいですね。
んでピンときたんですが鉱山の鍵ボスだなと。
他のを眺めてて鍵ボスってことは気づいてたんですが。
鉱山の存在が頭から抜けててどうしても思い出せませんでしたw

何しろ鉱山はまだ3回程度しかいっていませんからね。
まともなレベルで参加したのはこだまから。
そのこだまでさえ数える程度のものだったので。
印象薄すぎて思い出せませんでした。

残り3つ。
錬金してもいいんですが被った場合に処理が難しそうなので。
以降はダブらないようにオクで安い場合に買うという方向でいこうかなと。
土曜日はどちらも出ていないのでまだ挑戦できるんですけどね。

んでようやく出たクマさん。

506.jpg

一杯通ってようやく出た。
体感的な速さはやはりウサプー、クマ>ドラゴン
実質の速さはやっぱりドラゴンなんだけど。
巨体でばさっばさっって飛ぶのと、ピョコピョコピョコだと後者の方が速く感じるw
後はまぁモーションがすっとぼけてて似合ってるw

507.jpg

錬金の副産物。
祝福石も仮面も売るのめんどそうだし出来たら使ってしまおうかなと。
これは時間制限付きだったんですが、多分永久も出るのかな?
すでに持ってるものなんかも出るのであんまし美味しくはないでしょうねw
ただマスクはオクに出せないんで。仮面使うしかないんですよね。
祝福石から出るものは売れるんで、石売ったお金で狙った品を買うのもありですが。

508.jpg

そしてハート落下。
ギルメンさんのサブにパートナーしてもらっているんですが。
ようやく70まで貯めきったので移動速度げっつ。
命中のが回避もあがるんで効果的にはそっちの方がいいと思うんですが。
個人的にそういう不確かな物にすがるのは好きじゃないので。
次か、次の次か。とりあえずは移動を優先させてみました。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

