07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.21/Tue  04:49:35

 
愛い奴め 
 

猿人のみかづきマジックワンドゲットしました。
60のおらはいアクセくれた人にお返しとして送っておこうかなぁと。

そんな中で相変わらず一般錬金してます。
会心ダメ%と会心率では大分売値が違うみたいなんですが。
個人的に欲しい使徒がラスタ、アプラダ、エンビなので。
そうなると土曜日が1番、2番が火曜日ということになりますね、狙い目はw

とか書いてる間に。
ギルメン除いて唯一こっちからもフレしてる人が60になったと。
ほんとすごいおしいタイミングだったなぁと。
そっちが早ければそちらにワンド送ってたと思うんですが。
こういうすれ違いって起きるもんなんですねぇ。
しかも対応が雑多だったせいか怒らせてしまった様子。
色々難しいなぁ。

そういえば。
ドラゴンで浮いてるのが楽しくて街中をふらふらしてて気づいたんですが。
各都市にはシンボルのような物があるようで、色々と見かけることが出来ます。
ラスタール→ライオン  イリア→星  ジール→?
垂れ幕のような物があって紋章描かれていたりとか。
ラスタなんかは城の門の上にライオンの彫刻が彫ってあったりと。
そんな感じなんですが、何故かジールだけは見当たらない。
ジールはあまり行かないので見逃している可能性もあるんですが。
なんかそれっぽいのがないような?

後もうひとつ。
496.jpg

ドラゴンの角と船の船首が似てる・・・w

アサシンさんはこんなことも出来るみたいです。

497.jpg

すけすけモンスター。
俺はアサシンのすけすけはかまいたちの夜ごっこが出来るなぁと思ったんですが。
こういう遊び方も出来るみたいですw
非常に羨ましい(*´Д`)

んで一般錬金してるので時間をさかのぼる祝福の石とか出来ます。
その石自体は結構出来やすく、5回くらいはもう出来てるような?
その中からはサングラス永久とか出るらしいんですが。
ミグルの衣装なんかも出るみたいですね。

498.jpg

ウシの帽子は攻撃速度-15%
でもまぁ効果より見た目の方が(*´Д`)・・・

499.jpg

ギルメンさんとウチのミグルの方が可愛いとか言い合っていて気づいたんですが。
座るとミグルの位置も下がって、かつ腕組みをするみたいですw

そして奇跡の一般錬金。
20個粘土買って挑戦したんですが。
2つ目でまさかのスロス成功。
500.jpg

なんのかんのネタにしてるだけあってほんとはラスタが欲しかったんですが。
もう出来ただけでも嬉しいですねw
一杯粘土使ってきてるんでw

見た目はこんな感じ

501.jpg

つまり神殿の鍵ボスですw
足音が独特で面白いですね。
うるさいからソロ狩り以外では使えそうにありませんがw

そしてなんの気なしに残った粘土を消費していたんですが。

でーん
502.jpg

まさかのラスタ。

503.jpg

まさかのラスタ!

ありがとうシオドーナ(*´Д`)
生産やっちゃー悲しいまで気分が下がり。
生産効率はよくないんだけど。
根気良く使って来てよかったw

こうして成功してみると喜びが大きく。
アプラダとエンビも目指してみようかなぁとか思ってしまうのが危ないですね・・・w
ほんとはウサプーマントが最優先なんですが。
あまりコインが売ってないので、この流れを加速させますねw

-追記-
舞い上がりすぎて忘れていたんですが。
またしても装備品を売ってしまいました。これで3度目ですね。
なんかクリックした場所と違うことが結構あります。
これで適当に売ってる場合にほんとに誤爆売りしてしまいますね。
重要な品だけを入れる欄とか、フラグ立てて売ることが出来ないようにするとか。
そういうシステムが欲しいなぁと思わずにはいられないですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

むしろ俺がかわい(ry
何度見ても、やっぱりウチのコが一番かわい(ry

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

