09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.19/Sun  08:22:25

 
わんにゃー 
 

今日PTを組んだ方に「今日はよく喋るね」と言われていまいました。
必死になって明るく振舞おうとしすぎたようです。
なんかもう完全にキャラクターが違ってる時さえあります。
やっぱり野良PTは疲れるw

ドラゴンライド取得。
これはワールドボスに参加している意味でもありましたし、
ダンジョンで稼いだお金で魔法錬金をしていた意味でもあります。
つまりそのどちらも躍起になってやる必要がなくなってしまいました。
(ワールドボスは色々出るらしいからまだやるけど、
 魔法錬金は狙った物を出すのも難しいので今後はやらない予定)

ちなみに50ウサプーマントも大きな目標なんですが。
コイン自体一杯売ってるわけでもないので、必然的に余るお金が出てきます。
賢い人はここで貯めると思うんですが(賢い人はウサプーマント代も貯めるだろうけど)

そんなわけで使徒を狙って一般錬金に手を出しています。

495.jpg

初めて知ったんですがこいつからサングラス永久とか出るらしいです。
(ちなみに5レベルの仮面から雪だるまマスクとか出るらしい)

こんなの出たりもするので。
自分で作った分に関しては使用しようかなと思っています。
でも買うほどではないですね・・・w
494.jpg

使徒はちょっと見た目が分からないのでアレなんですが。
出来れば気に入ったものを作りたいものですね。

後儲けに関してなんですが。
一般錬金で儲けを出すのは難しいかなぁと言う感じ。
というよりこの手の確立依存系は儲けを出すのが難しいw
やる回数が多くなれば平均値に近付いていくわけだから、
この平均値と売値の釣り合いを検討すれば儲けを出すことは可能なんだが、
1回26金もかかるもので平均値を出すのは大分難しいし、
それだけかかるとなると多少のブレがあっても製作を続けられる潤沢な資金も必要になるわけでw
まぁやっぱ高いハードルだなぁと思うわけですw
(´-`).。oOそれでも魔法錬金よりはいいけど・・・

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

