09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.18/Sat  05:58:15

 
情報 
 

情報の価値基準ってのは難しいですね。
めぼしい基準があるといいんですけどね。

GFに関しての情報らしい物を載せていないんですが。
その大きな理由がその必要のなさからですね。
初心者指南のようなことは書く気になりませんし。
諸々の確立なんかのデータ取りはとにかく面倒です。
しかも錬金や強化の確立を調べようと思えば内外とわずお金が必要になりますし(あるいは時間)
あんまやる気にならないんですよね。

ざっくりとしたデータをひとつ。
ここ最近50ウサプー箱を開けまくってます。
マスク4、リュック2、マント0
中々出ませんね。

開けた回数記録してもいいんですけどね。めんどい。
何しろこのマントを欲している理由すらそんな感じですからね。
サンドル島以降敵が硬い→耐久減るから極力スキル使おう。
SPが必要になる→ドラゴン銃、魔神弓を使い分ければPOTいらないぞ!→めんどくせ('A`)
マントあったら銃と弓を切り替える手間を省けるんじゃね?→開けまくるしかない・・・!

なにこの流れは。
普通の人は切り替えればPOTいらないって分かった時点で満足しそうなものですが。
クリックでの切り替えめんでーからマント取得しようって・・・。
ドンダケー。

WASDもそうですね。
聖王狭くてトレインだと床をクリック出来ないんで。
それでやっと使い始めましたね。正直マウスで移動したい。

スキルもそうです。
スロットに登録してありますがキーボード押してませんからね。全部クリックで使用してます。
あれなんですよね、この画像の通りでキーボードの先端に手を伸ばすのがだるい。
491.jpg
たまーに書いてますがゲームはコントローラーでやりたいですw
楽だからw

ミグル生産頑張ってます。
守護が鉱石60、木48、剣58(60)、分解56
2番が鉱石60、木60、戦士装備60
3番が鉱石59、木56、皮59、斧58(60)
確かそれくらい。

2番は必要なの60まで上げたのに経験地一杯にならず。
守護は狩りに使うから論外、木は諦めた。
分解は有用性薄いから振り替えるのもありなんだけど。
そう、つまり!めんどい('A`)
課金アイテムで振り替えて4レベからってなんなの。
斧ミグルは4種どれも使えるから伸びきってない。
目一杯でやっても3種上げ切るのが背一杯かなぁ、と言いたいんだが。

カンストして久しい。
このカンストの状態で守護以外は目一杯で動かしてるんだが。
それでもようやっとってレベルなんだなぁ。
明らかにバランス取れてない。キャップなかったら絶対レベル上がってるし。

んで経験地上げとかで稼動してるから倉庫こんな状態。
今までを振り返れば10+1レベルの時に生産素材換装。
だから売り払ってお金にしてもいいはずなんだけど。
もしかしたら使うんじゃないかなぁって思うと売るに売れない。

492.jpg

倉庫の状態。今これ以上に鉱石で溢れてます。
しかし縦長の画像は扱いづらいな。文字サイズもっと大きくしようかしら。

そういえばSS撮ってなかったんですがチョロリをゲットしました。

493.jpg

んでドラゴンもゲットしました。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

