07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.12/Sun  09:20:39

 
 
 

フレの人に誘われてふたごライオンで狩りしてきました。
なんかやたらと敵が硬いというか、HPが多く。
こりゃやべぇんじゃねぇの。みたいな胸の高鳴りが止まりません。

現状の仕様で微妙なところ。
単発火力の高い武器が耐久度も高い、片手剣なんかは低い。
普通単発火力低くて耐久削れるものほど耐久高くていいんじゃないかと思うけど。
更にいうと何故耐久に差があるのかもイマイチ分からない。
スキル使うと耐久消耗しないのもわけわかめ。
杖とか有利すぎんだろーがと。
耐久減らないと強化し放題になっちゃうからそれはいいんだけど。
強化しない限り耐久削れないとかいう仕様になったりしないかなぁと。

話を戻して。
敵が硬いので攻撃回数が増え耐久が削れます。
なので極力スキルを使うしかないかなぁという感じ。
とはいえHPが多いってことは攻撃される機会も増えるってことで。
ドラゴン銃は固定かなぁという感じ。
スキル抑え目ならドラゴンと魔人を交互に使えばいいんですが。
まぁそれじゃ微妙なので。

50のウサプーマントをゲットしようかなと。
20のはあったんですが店に投げ飛ばしてしまったので。
いっそのこと50を目指すかなと。

その弊害が出てます。如実に。

485.jpg

魔法錬金きた時にもこんな感じだったようjな。
相変わらずギャンブルが好きです。
堅実になりたいんだけども。

486.jpg

後久々にBFに参加。都合3回目のBF。
成績自体はそれなりっぽいですね。

PTの人にくっついていって行動してたんですが。
真ん中での押し合いは前衛自体が微妙ですね。
やることなくてうろうろしてました。
後衛の範囲で燻り出された人を狙うって感じでした。
その結果の勝利数12ですね。

6死の内の3死が序盤に中央の押し合いで突っ込んだことですね。
前衛なので出来れば前に出たいんですけどね。それをやるとあっさり逝きます。
残り3死中2死が普通に交戦しての死亡、1死はクリスタルの爆発ですw

個人的には何か基点のような物が欲しいなという感じ。
団子になってお互い接近せずなので。
後衛の範囲なんかが有利な感じだなぁと。
というより他にやることがないというか。

バサカが特出して強いみたいに言われてますが。
個人的にはそんなこともないなぁって感じですね。
むしろやることないから遊撃っぽく敵倒してキル数稼いでるだけだなと。
とりあえずもうちょっと前に出れるようにならないかなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

