09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.04/Sat  15:01:52

 
ニュース風 
 

こんばんわ。2時6分、夜の某おしとーるです。

国立スキル研究所は7月4日の記者会見で、
「ゾンビの狂化はバサカのものとは違いヘイト30%減である」
という研究結果を発表しました。

国立スキル研究所はこれまでにも「バサカの狂化はヘイト30%減ではなく完全上昇が正しい効果」といった発表を行っており、今回の発表は更なる波紋を呼ぶことになりそうです。
これに対して全国バーサーカー連盟会長の場坂サイコ氏は「バーサーカーの狂化もヘイト30%減が正しい効果であり発表は誤り」として徹底抗戦の構えを見せております。

次のニュースです。
7月4日未明、ワオーン動物園で羊のナダプスが檻から逃走を図り、
その最中に襲われた5人が重軽傷をおい、1人は意識不明の重体で病院に搬送されました。
警察はナダプスが何故逃走したのかを調べると共に、
逃走したナダプス捕獲に100人の警察官を導入することを決定しました。
ナダプス研究家の馬18さんは「ナダプスは宝箱に潜む凶暴な羊で新種のミミックの可能性もある、また体を麻痺させるスタンを使うことから体毛は雷雲か、わた飴、あるいは丸めた靴下、入道雲。羊になる前は音楽家だったのではないか?」とコメントし、ナダプスへの注意喚起をおこなっています・

慣れない文章書いたのでくちゃくちゃです。

477.jpg  Lv60、ダーク公爵フル
 驫驫驫驫驫驫驫驫 愛の証人。愛されたい愛したい。
 好きな物:お金、愛、友情、努力、勝利
 嫌いな物:偽善、ナダプス

 ダーク公爵はクラブよりはいい見た目ですね。
 効果は範囲使うのに向いてるので聖王トレイン向き。
 クラブとは2次ダメ30%に命中20%の狂乱を常時。
 会心率は10%でダークとは5%差、格上の単体向き。
 ダークは3次ダメとはいえ10%で会心率は5%
 普通のダンジョンでは戦っても3体程度なので、戦意を使った方がいい。




ランキングからきてなおかつ紹介文のULR見た人じゃないと分からないやつも載せておうこかな。

476.jpg

グランドファンタジアランキング

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

今後ともゾンビよりヘイトを稼げる男、驫をよろしく。
お!おおっ!? はじめて、紙袋の下の顔を見たかも。(-o☆)
紙袋を取ることもあったんだw

ゾンビはホントにヘイト稼げないんだよぅ(;´Д⊂)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

