07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.30/Tue  08:13:32

 
基本 
 

そういえばGFは乗り物が一杯ある割には基本っぽいゾウがいない。
いても良さそうなのになぁ。乗らないけど。

そういえばwiki見てて初めて知りました。

474.jpg
475.jpg

ずっとヘイト30%減だと信じて使ってきたんですが。
どうやらヘイト完全上昇が正しい効果のようです。

 どかーん!
 (⌒⌒⌒)
  ||
 
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ・ U      |
 |  |ι        |つ
 U||  ̄ ̄ ||
    ̄      ̄
 もうおこったぞう

2重の意味でおこったぞう。
や、ゾウの乗り物はそーでもないですがw

結構前に軽装会心に関して運営さんに意見を送りました。
内容は、
「攻撃会心を9%上昇させる、の攻撃会心はなんなのか。もしも会心率なら表記を統一して欲しい」
ということです。

これに関して攻撃会心は会心率であり、表記の統一を行うという返答をいただきました。
ところが今のところ表記が統一される風もなく。
もしかして俺の意見は聞き流されたのかなぁという感じもあります。
そこら辺どうなんでしょうね?
ユーザーの意見をしっかり聞いてる運営ってイメージだったんですが。
実際ユーザーの意見が通って変更されたことって何かあるんでしょうか?

会心率がどうってのは別にいいんですが。
この狂化の表記は方向性が完全に逆ですから。さっさと直して欲しいものですね。
今までのタゲ流れが狂化の使用にあったのかなぁとか思うと正直イラッとしますし。

まぁあれですね。
しばらくは直らないと思うので。
バサカの人、あるいはギルドとかにバサカがいる人なんかには、
口頭でこのことを伝えて上げるとひじょーによろこばれると思いますね。

グランドファンタジアランキング

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

