07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.22/Mon  12:48:21

 
 
 



何を持って音質がいいとするのかさっぱりだったw
ちなみに俺の答えはABAAB
ダメダメですねぇ。

折角ランキングに登録したので。
しばらくはGF関連の日記を頑張ってみようかなと。
ネタ系は正直きついので、愚痴主体になるのは目に見えてるんですが。
まぁそれが本質なのでまぁいいかと。

とりあえず役立ちそうな情報を。

58オレンジ剣 → 2/11
58オレンジ斧 → 1/1
58オレンジ剣(アラクティカ赤6、オレンジ1) → 1/4
オレンジ鎧(アラクティカ青12)→1/2

ギルメンさんも鎧1/2、兜1/1だったらしいので。
アラクティカ関連は成功率それなりらしい。
それ以外のものは結構酷いですね。オレンジ前にも結構失敗するので。
鉱石だけで1000個近く使ったりすることもありますね。
1000個集めること自体はそれほど苦でもないんですが。
倉庫圧迫は結構辛いですね。

後個人的にはミグルにイラつきます。
失敗自体は別に気にならないんですが。
失敗して怒ってないのに勝手に落ち込んで。
機嫌緑で愛は行動で伝わるものですよ?とか言ってみたりし。
最終的には暴言吐いてきますからね。
なんなのこいつら?みたいな感じがしますねぇ。
まぁNPCも同然のものに何言ってんだって感じかもしれませんが。
もうちょっとどうにかならないのかなぁと。

武器に穴が空いたので究極勇気宝玉も製作してみました。
1個7金くらいで合成代が2.5金なので1回10金くらいですね。
10回やって2回成功したのでそれなりってところでしょうか?
試行回数が10回と少ないので、ずれる可能性は大きいですね。
とはいえオクの平均80金ってのに比べれば多分マシなんでしょうか?

しかしさほど出回ってないから成功率悪いのかな。
あるいは武器に穴空いてないことが多いから需要が少ないか(多分こっちだと思うけど

もちっと穴空きやすくても良さそうですよね。
たいした補正でもないし最低1~2個くらいは空いてもいいんじゃないかなと。
そうじゃないと原石溜まっちゃいますしね。オクでも原石カス値だし。
穴空くまで作るほど成功率もよくないし、ミグルはイラつくし。

改善されるといいなぁ。

463.jpg


464.jpg  < 「僕らは原石。おちつかなげに光が揺れる、太古の原石」
 < 「さぁ、僕らを糧に究極勇気宝玉を作るんだ!」

466.jpg
 < 「そんな・・・! 君たちを糧にだなんて・・・ ボクには出来ないよ!」


464.jpg  < 「いいんだ。僕たち原石は立派な宝玉になるために生まれてきたんだ」
 < 「オークションで、カス同然の値段で売られるためじゃない・・・!」

466.jpg
 < 「分かった・・・。 作るよ。 君たちの思いを・・・きっと、無為にはしない!」


466.jpg
 < 「絶対武器に埋めるから! また一緒に冒険しようね!」


464.jpg  < 「もちろんだよ!僕たちはそのために生まれてきたんだからね!」
 < 「きっと・・・ また一緒に冒険しよう!」




ドーン! 465.jpg  ドーン!


人生って無情だよね´ω`

儚く消えていくとしても、きっと。
残るものはある。あるはずなんだ・・・。

467.jpg


また一緒に冒険しようね!

遠い日の約束を決心の剣へ。
聖なる力は失われていても、僕らには究極の勇気がある・・・!

何書いてんだ俺は\(^o^)/
睡眠時間は多めにとって、精神の安定を図りましょうw



Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

レベリングに飽きてダンジョンいきだすとそれほどでもなく思えるかもしれないw
後個人的な主観だけど陳腐化が早い内は青を使うのも無駄とも言えるw
倉庫圧迫酷いから使うけど(;´Д`)・・・
オクの青宝玉が高くて、錬金術師の緑宝玉で妥協しちゃったよ(^O^)
太古の原石まだ使った事ないよ(^O^)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

