07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.15/Mon  06:38:23

 
せんとーりょーしょく 
 

やってない人にはつまらない日記。
良いギルドなんだが人少ない。
人増えるか、気の合う人入ってこんかなぁとか。

強さ的には両手斧>両手剣=斧2刀>その他だと思うんだけど。
両手斧はもっさりすぎてとてもじゃないんだが使う気にならない。
というよりは正直斧2刀ですらあんまやる気になってない。

が、マスタースキルなんかを見ても分かるようにそもそもバサカは斧なんだと思う。
SPSコンビネーションも斧優遇だし、剣はパラ、剣2刀ならアサが専門だと思うわけで。
結局のところバサカは斧なんだろうなぁという感が否めない(両手にせよ、2刀にせよ

だから攻撃速度っつー拘りをある程度捨ててやるべきなのか。
個人的にSPSを見る限りじゃ両手の方がいいなぁって思うんだけど。
これが一番不本意な形なわけで、それってどうなのよって感があるw

なんつーかアレだ。
結局のところチーム戦は好きじゃない。
キルとかデスにポイントつくから動きに気をつけなきゃいけないわけで。
もっと自由にやりたいなぁって思わずにはいられない。
別段勝ち負けに興味がない人間としては勝ち負けに価値がつきすぎること自体あまり喜ばしくない。

攻撃速度早いのがいいんだけど。
モーション速度が修正されるかも微妙。
修正されれば一々迷う感じも失せると思うんだけど。
そういう意味では公式的に今のモーション速度が正しいのかどうかを名言して欲しいって感じもある。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

