FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2009.06.07/Sun  03:29:58

 
NG集 
 

つまらないプレイ日記。
略してつらいプレイ日記も第2回目。
すげぇな、おい。2回って。
偉業だよ。奇跡だよ。舞い降りちゃったよ。

言いつつ。

455.jpg

この股間はアウトだろ・・・
バサカの装備はこんなんばっか。


ファングメカランの死に顔    俺の描いたファングメカランの死に顔
454.jpg            457.jpg
残念すぎるだろ・・・
お前の顔も、俺の画力も・・・。



撮ったSSにこんなのも。
本来はこの流れに
「のどか沸いたから飲み物とってきますね」
「喉が沸くってどんな気分なんだろ?」
456.jpg

伝わらないだろうなぁ。
分かりつつも載せちゃうってどーなのよ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top