09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.04/Thu  20:20:14

 
わん 
 

ワンとにゃーとか。
猫系の名前やらギルド名やらばかりなのは何故なんだろう。

まぁ懐かない猫の方が好きだけどね。
その方が懐いてるのを見たときに特別っぽい感じがするし。
でも犬も家族以外には吼えるから誰にでも尻尾振るってわけでもないか。

まぁあれだ。
犬ってじゃれついてくる感じがなぁ。
擦り寄ってくる猫の方がいいなぁとか。
まぁタイプによるんだろうけど。
うちのは噛み癖が的なのがね。
痛いってレベルでもないけど。

というか導入のつもりが長引きそう。

ずいぶんサボったつもりだったんだけど。
1週間程度だったんだなぁと。
とりあえず書く気が欠如してるであばばばば。

まぁあれだ。
現状ではGF一辺倒な感じがある。
ラテールは正直飽きたっつーか。
チャットとかしづらいのは致命的だなぁとか思うからしばらく敬遠。
なるほどね、遠ざけるから敬遠か。フォアボールでわざとのさ。
言葉と漢字は密接してるから漢字を見ると意味合いを掴みやすくなる。
今まで敬遠って何を指してるのかなぁとか思ってたんだけどね。

以前はコルム一辺倒だったわけだし。
しばらくプレイ日記らしいもんでも書いてみるかなぁとか。
つってもやらない可能性もあるが。

とりあえずSS撮る癖をつけるとこから始めてみっかなと。
寝る。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

