09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.10/Sun  14:27:52

 
うへぁ 
 

確認にブログ見たら追い越してやんの。
ってわけでいつの間にか2周年。

5月8日がスタートだったらしい。
2日遅れで気づくってのもどーなのよって思うんだけど。
そんだけ書くことから離れてるってことか。
あんまし気が乗らないことは多いし。別段不思議でもないが。

下でも書いたんだけど。
書いてるときの満足感は大きい。
だから書ききったときの中身のなさにがっかりする。
どうせ見てる人もいないわけで、結局破棄っていう手段に走る。

なーんか微妙だとは思う。
ブログってのは人に見られることが大前提だと思う。
だから以前は棘を出してたし、棘だけを出してた感もある。
もっと前は楽しませようとすらしてた。
それが今はほぼハリボテなわけだから。
相当変わったもんだなぁってのは意識しなくても分かる。

というわけで。
なんか形を変えてみるかなぁと思う。
折角だから試行錯誤するとして。
ドヘタな絵を描きまくってみるかなぁとか考えてる。
ものぐさ+マウスだから相当下手なもので、
かつそんなに数は多くないだろうし、進歩もないとは思うんだが。

変化があれば一驚ってことで。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

萌ってなんぞやってことを真剣に考えちゃったよ。
でも分からんw
ロクさんの萌え絵に期待(*´∀`*)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

