09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.16/Mon  23:53:07

 
検証 
 

実測は好かれる傾向にありますね。
俺はめんどさ8割、体感2割でやりませんが。
例えば奥義2で墨が沈むとして、チョコシュー使っても奥義2で倒すんじゃ意味がないわけで。
まぁちょっと極端で、意味がないってことはないはずなんですけどね。
所詮誤差といって片付けられることが多いので、避けがちって感じですかね。

某ブログさんにてクリ率の検証が行われていて。
試行回数が少ないと誤差ってことが書かれてますねw
俺もそうだと思うんですがw

協力者を10人くらい募ってクリ率1~10%で検証とかどうなのかなと。
あるいは10人で同じクリ率ですね。これなら1人1000回で1万回分の検証が出来ますし。
この手の検証はとにかくめんどいですが、計数機あれば軽減されるかな。
↓こんなやつ
オープン工業 数取器 H-100オープン工業 数取器 H-100
()
不明

商品詳細を見る


弓or素手なら動かずにかなりの速度で計測可能ですしね。
まぁそれだけ条件整ったとしても俺はやりませんがw

筋力と幸運、どちらがいいのかってことは知りたいですねw
数値を統一して1000回殴ってダメの総計でもだしゃいいのかな。
とてもめんどそうですね・・・w

同じ数値で揃えるってのがまずきついですしw
ダメの統計もなぁ・・・w 録画して後から計算機にガシガシぶち込んできゃいいんですが。
1000回・・・w

そういえばリンクを辿って某狩りブログさんも見た。
経験地やELYなんかの収支を細かく出されてますね。
俺はそういう能力が欠如してるので感心するばかりです。
今の自給も知らないですしw そろそろ2hですかね?って言われて、あぁ2時間狩ったんだって感じですからね。
なんかネジすっ飛んでますね。

しかしラテは良いサイトがイマイチ目立ちませんね。
まぁ良くないサイトも同様なのかもしれませんがw
便利系のリンクでも出来ないのかなぁと。
あるいはブログ自体避けられる傾向があるのかな。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

