07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.16/Mon  14:45:15

 
こすい 
 

多重起動可。
レベ下げでのカトブレパス狩り。

GD復帰フラグかなぁと思ったんだけど。
どうも装備は落ちないっぽいなぁ。

そもGD復帰しないのは装備がないからに尽きる。
つまり作り直すためのDEだし、GDで揃えられるならGDでいいわけで。
そういう意味ではDEじゃなく、別の金策で装備を揃えるという手もある。
んな方法があるのかは分からないが。

そういえばついえたわけだけどw
復帰するなら敏GDかなぁとか考えていたw

火力がないってのはある程度解決する(多分
防御無視、クリオラ、クレスタ、ブリーディング。
この辺を考えるとありかなぁと思えなくもない。
元々火力ない職だからいっそクリ頼りってのはありだし。
敏捷で命中上がり、インボでクリダメ上がり、クレスタが生きやすい(多分
後はまぁ地味だけどバフがフィジカルとインボだけってのも楽か・・・w

力だとオーダーも込みじゃないとって感もあるけどリキャ長いし。
リキャ短いクレスタの有用性が上がるのはいいんじゃないかなぁと。
つっても敏GDがどの程度のダメを出せるのか知らないんだけど。

対人考えるってことはステは体力重視になるだろうから。
PTでも壁やり易くはなるんじゃないかなぁと思う。
火力ないなら火力での貢献は一切考えない\(^o^)/
プロテクト+クリオラ+ロア+ラッシュ+チャージだけでいいんじゃね。the 最低。

ボス戦も対人と同様。
死ななきゃいいわけで、かかる時間は二の次かなと。
ブリーディングで結構楽しいことになるんじゃないかなぁとも思う。
まぁブルードレインの効力が相当落ちるだろうから、結構リスキーな可能性もあるのかな。
やったことないから知らないけどw

しかしまぁ。
やっぱバランス悪いように思えるw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

バフ用のキャラもいねぇのか、だらしねぇ。
やすっちい4次敏捷短剣すら買えないくせに、偉そうに語ってんじゃねーぞ。


この曲解っぷり。
今は多重できるからバフももらいやすいよー
4次敏捷短剣やったらそこそこ安そうやね

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

