07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.15/Sun  04:34:59

 
でゅあ 
 

俺って下ネタ苦手だったのかなぁとか思ったんだけど。
さまぁ~ずの下ネタとかむしろ好きなんだよなぁ。

つまりなんか違いがあると思うんだけど。
苦手なもんって避ける傾向にあると思うんだよね。
ビールだと全然ダメなんだけど。調べるために飲むって気にもならずw
なんでお茶とかコーヒーの苦味は大丈夫なのかなぁとね。
この2つの苦味にはどんな違いがあるのかなぁとw

410.png

初めて火皿さんと組みました。
個人的には墨相手だとブレより火力あるように思えますw
殲滅早いと瞬発力ないとダメですねw

411.png

どうしても使いたかった方w
カービィ状態w
バーニングを思い出しますw

412.png

んで130
ヴァルハラ水晶装備出来たり。
剣がサメっぽくなったり、武器の雄振り終わったりですね。
いい加減命中装備なしでもカイに当たるかなぁと思ったんですが。
イマイチなので相変わらず命中メガネが手放せずw

ボン様外しても変化が薄いのが悲しいですねw
防御減少ってほんとに重複してるのかなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

