07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.27/Fri  19:28:10

 
雑に 
 

金剣+金盾に印入れるついでに潜ってたんだけど。
3体敵がきたから通路で処理つつ対応した。
HP削られたけどラスト1体倒せるからなぁと思ったら奥におやじ戦車登場。
手前の敵を巻き込みイッテツ戦車に、そして死亡へ・・・w

その後メイン装備もってもう一度再チャレンジ。
再度死亡。うぼぁー。

生産中に声かけられた。

「あのー」
生産熟練度が(ry
生産熟練度が(ry
生産熟練度が(ry
「すみません」
生産熟練度が(ry
生産熟練度が(ry
生産熟練度が(ry

あれさ。こういう時にいつも思うんだけど。
俺は相手の話の内容に一切興味がない。
そういう状態で「なんでしょう?」なんて言って話を促す気になんてなれない。
同じギルドでもそういう時はあるから、知らない人なんか尚更なわけで。
促されるまで話をしない人って一体なんなんだろうなぁって思う。
めんどくさい。

というどうでもいい愚痴。

後あれだ。
動画でも撮ろうかなぁと思ったんだけど。
ありすぎてもはや必要な物なんてなさそうですね。
しかしあの手の動画って大抵料理使ってるけど。
ほとんど使わない俺としてはイマイチ参考にならないなぁって思う。
まぁ大きな差異はないと思うんだけど。どうせなら使わずにやってくれりゃいいのに。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

