07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.22/Sun  10:29:44

 
ぐがー 
 

俺はいびきをかいているらしい。
気になったので録音ソフト使って録音した。
やってみて分かったんだが本当にいびきをかいていてw
自分で若干引いているw

そういえば今日アスカが届く。なんのかんので買ってしまったw
VISTAでもプレイ出来るらしい。相性もあるだろうけど、最悪ノートという手もある。
後はまぁ起動毎にCDいれなきゃいけないらしいんだけど。
NOCDパッチがあるらしい、非公式っぽいけど。
雑な俺が起動毎に入れなきゃいけないとなると確実に傷がつく。
から、いれずに済むってのは嬉しいなぁ。

アリスのフリーのやつしかDEAMON使ったことないんだけど。
あれでも出来たりしないのかな?別にどっち使ってもいいと思うんだけど。

逸れるけど、シレンってかっこいいですね。
64のしかやったことなかったので子供だと思ってたんですが。
あれは過去にあったことだったということで。
アスカ探す時に他の作品を見てびっくりしましたw

俺はほとんどシレンの設定を知らないんですが。風来人ってどういう者なんでしょうね。
シレンの場合だと色々旅をして、その旅先の事件を解決するって感じですが。
事件は巻き込まれてるだけって感じですよね。
その代わりに飯とか宿とかをどうにかしてもらうのかとも思ったんですが。
基本野宿でダンジョンのアイテムを売ったりしながら旅費を稼いでるのかな?
それとも基本野宿でにぎりへんげなんかを活用してるのか。
気になる・・・w

しかし他の作品もwinで出たりしないもんかなぁとつくづく思いますね。
でもまぁ今のゲームハードはネットにも対応してるから。
あえてPCで出す必要もないのかな。もっと早い段階でゲームが受け入れられていればだったのかな。
FPSとかGTAとかはPCで出来るし、COD4を見た時はMGS4にも劣らないなぁと思ったんですが。
PCとゲームハードが対等程度ならゲームハードで出した方がいいんですかね。
主に一般の浸透度的に。

俺の実家もPCあるんだけど、ネット環境はなくなりました。
曰く使わないからw これはネット環境もそうだし、PCもそう。
確かに複合機だけあって用途は幅広そうなんですが。
複雑そうで中々手を出すことってないんですよね。
そういう意味では確かに、使い道がないってのも頷けます。
俺自身、ゲーム+ネットくらいの使用用途ですからね。

今はPCを売り出すことが主体にされていますが。
再度の購入などを促すという意味ではサービスを売りにする必要があるんじゃないかなと。
今はまだただ流れのままに買っているという人が多そうですしね。
そういう人が使わないから買い換えなくてもいいやってことにならないといいなぁと。
そうすれば少しは俺の望む方に話が転がっていくのかなぁとか思ってますw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

もはや名前を書くのすらめんどい。

>>上
マイクあれば録音ソフトで可。
知らない人の声はその部屋で以前喉を掻き切って死んd
窓に、窓に!

>>下
体勢によりけりな予感。
俺も録音したのを聞いたら自分じゃない人間が声を出し続けてた。
俺以外誰もいない部屋だったのに。
俺以外誰もいない部屋だったのに
おれいがいだれもいないへやだったのに
うお紅ちゃんだ。

いびきはかいてないけど歯ぎしりが酷いって言われたことあるわ…。
今どうなってるかわからんが録音するにもICレコーダーとかないしw

自分の声を録音したはずやのに知らないキモい人の声がはいっているのは何故なんだろうwwww
なにこの素晴らしいコメントたちはwww



俺もいびきかいてるか調べるのに、録音したなぁwその時はいびきかいてなかったんだけど・・・。

実家のこたつで寝てるときとかいびきかいてるらしい^c^


自分の声とか録音してきくと結構引いちゃうヾ(´ー`)ノ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

