09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.19/Thu  19:59:39

 
かん 
 

久々にコルムにイン。
ウィンドウで起動出来ないのがうざったいなぁとか思いつつ。
特に何が起きることもなくプレイできた。

のはいいんだが。

終了→画面に激しいノイズ→ブルースクリーン→強制終了

心臓に悪いです('A`)
Vistaが悪いのか、コルムが悪いのか。
つまりどちらかのせいで起きてる相性問題なんだろうけど。
正直どっちのせいだか分からないから怖くてしょうがない。

Vistaはセキュリティ面が向上してるらしい。
となると互換に問題があるのはそこら辺のせいだと思うんだけど。

つまり互換性が働かないのってソフトのセキュリティに問題があるのかな。
それとも過剰に反応しているだけなのか。
ただ無自覚に使ってる側の人間としてはどうでもいい部分なわけで。
そんなんのせいで動かないだなんだ。果てはブルースクリーンだってことになるとちょっとなぁ。
もちっと安定したOSがいいや。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

_
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'   
       `''''''''"        
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
↑と、これが最後の言葉であった…

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

