07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.08/Sun  08:52:59

 
小型犬のやかましさときたら 
 

ようやっとまともな見た目の武器。
2刀は見た目が微妙なのが多い。
しかも立ちだとこの武器も手前が短い。
全体的に武器のグラのバランスが悪くて萎える。

コラ2刀は手前が短くて太いし。
サイプは短すぎる、ナイフか何かのような短さ。
その他の武器も大抵見た目のバランスが悪い。

396.png

最大ダメは大差なし。
最小ダメは50くらい違うのかな。底ダメはもっと違う気もするんだけど。
コラは1800後半~1900前半メイン、通常2刀は1900メイン。
最小なしでこのポテンシャルなら強い方だとは思うんだけど。
維持費的には微妙なのかな。

そして完全に余計な買い物。

397.png

赤血球も大概なんだけど。
ボン様ソードは流石にどうよって感じはあるw ちなみに130Mでしたw
値段が上がったり下がったりはないと思うので、いざという時は売れる?
まぁそんな時は来ないと思うんですが。

んで載せ忘れてた転職防具でのステ。

398.png

それなりですが、やっぱり幸運がいまいちw
筋力より幸運が欲しいので兜と上下鎧を換装する予定。
やっぱり耐久ルートがいいのかな。それともOPルートか。
耐久200で望むOPが6・6とかでくれば十分ですし。
逆に耐久250で望むOP1種ついてればそれも良いですよね。
果たしてどちらがいいんだろう。

今日はあんま狩ってないのでユニは微妙。
赤血球盾1、レッド器1、マウスピーチ器1。

そして掘り。
ドリル、2時間で水晶2
ローズクォーツ38
ピンクトルマリン31
グリーントルマリン1
シトリン4
オパール1

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

