07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.15/Thu  20:02:35

 
だーだーだー 
 

OSがフリーズ。
全く反応しないから強制終了かけた。
以降何度起動してもOSが立ち上がらない。
もう寝るかってところでやっと立ち上がった。

否定的な意見が多いから肯定的な意見を出していこうと思った。
別段肯定的な意見を出せたわけじゃないけども。
さほど批判することもなくこれたわけだけども。

さすがに原因不明でOS立ち上がらないってのはどうなのかなぁ。
しかも視覚効果の設定が勝手に変わってたし。

書いてはいなかったんだけども。
ディスプレイドライバの停止も相次いでる。
VISTAでRADEONだとなるんだとか。
現状のところ有効な解決方法もなく。

とはいえ大抵は一瞬暗転するだけ。
だから書いてなかったんだけど、流石にイラッとしたから書いておく。
ちなみに一度だけだけどOSが落ちたこともある。
更に悪いとブルースクリーン出ることもあるらしい。

別段高機能なんて望んじゃいないんだけど。
せめて安定して欲しいなぁとは思う。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

