07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.11/Sun  09:44:56

 
しゅーっ 
 

トランスピーってレースゲームやってみました。
マリカもどきって感じで楽しいですね。
とりあえずドヘタなので個人練習ばっかですがw
ようやっとプレイが安定してきた感じですw

パッドでやってるとゲームって感じがしますね。
FPSもパッドで出来たらいいんだけど。
マウス+キーボードだといまいち味気なくて。

しかしブレーキの使い方が分からないw
大きいカーブだとドリフトじゃ膨らむ。
だから思いっきり突っ込んでブレーキで速度落としてドリフトで方向転換。
・・・だと思うんだけどw

んな器用なことが出来るわけもなくw
でかいカーブは膨らみたい放題ですw

後アイテム戦も参加してなかったり。
実力オンリーだと正直ヘタな方の俺はつまらなくなっちゃうので。
運が絡みそうな要素があるってのは素直に嬉しいですね。
ただそういうのは仲間内でやる感じもあるけどw

クランに入ってある程度馴染んだ人とレースやりたいなぁ。
そういう意味では別のゲームであるクラン。
そこで馴染んだ人たちと息抜き程度に遊ぶ。
そのくらいのスタンスが最高なんじゃないかなぁと思ってるw

昔からこの手の対戦ゲーは友達とワイワイやるから楽しいんだよなぁ。
ずっとFPSってドヘタだったんだけどね、ゴールデンアイとか。
でも後ろからひっそりやられたり、爆弾仕掛けられてたり。
背の低いキャラが忍び寄ってるのに気付かなかったりしてギャーギャー言うのが楽しかったw

だからまぁ究極的にはある程度馴染んでる人+ボイスチャットなのかな。
まぁ抵抗は拭えないと思うんだけど、リアルでもナチュラルに人と話すわけだし。
ボイスチャットもさほどどうってものでもないのかなぁとは思う。
まぁイメージ崩れるのは必至なんだけどw

そういやほんとに新PCはすごいです。
ブラウザ+ラテ(生産放置)+トランスピーで問題なし。
クアッドコアでコア4つ、i7はコア8つと聞きました。
コア8つあったら相当すごいですねw
1つの処理で使うCPUは基本1つらしいのでクロックレート高い方がいいらしいんですが。
オーバークロックすれば3.0GHzくらい出せるんだとか。
なおかつソフトによっては複数のコアを使えるものあるらしいですし。

俺が以前のPCを買った頃にすでにスペックの限界は近いなんて言われてたもんですが。
現状ではそういう感じしないのがすごいですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

