07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.10/Sat  06:13:26

 
切ったり切れたり 
 

コメントを見返してみた。
半年に一度くらいやるようなやらないような。
ブログも見返したりする。大分変わったなぁって実感する。
いつだって思うけど昔の俺の方が良かった。
そう思えてる内は大丈夫なんじゃないかなぁと思ってたりするw

そういや。
人の繋がりを保つってのは難しい。
俺はコミュニケーションが苦手だからリアルでもネットでも簡単に途切れる。

ネトゲで関わりを持った場合ってのはなおさらで。
結局のところそのネトゲをやめれば関係は終了。
次第に相手への興味を失ってっちゃうんだなぁとか思う。
1年くらい更新されないブログをずっと見てた。
3つあって2つは復活、1つは動きなし。
でも教えてはくれなかったなぁw
俺が発見しただけ。

どちらもこのブログの存在は知っているわけだけど。
内容があまりにも個人的だからそりゃー見るのをやめるわなぁ。

まぁなんだ。
そんな感じのブログ。
大半の人が興味を失っていくブログ。
でもまぁ一応見てくれてる人もいるようで。

ありがとうとかそういうことを言おうってわけじゃない。
これだけ人の興味を引かないブログを見ている人もいるわけで。
そういう人はすごいなぁって思う。
いかに難しいかは俺もよく分かるからw
人にとって大切なものって色々あると思うんだけど。
そういう部分を無くさないで欲しいなぁって思う。

一応書いておくけど。
ない人がどうってわけじゃない。
色々な形があるからこそだと思うw

書いた人いT.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

