09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.03/Sat  16:18:21

 
やるやる詐欺 
 

GM日記にトラックバックしてみようかな→思うけどやらない。
ランキングに登録してみようかな→思うけどやらない。
ブレとアティは別のギルドに所属させようかな→思うけどやらない。
人少ないから勧誘しようかな→思うけどやらない。

MMOだし人と交流したい。
これまではどういう偶然なのか大きいギルドに入ることが多く。
狭いコミュニティーの中でも結構交流沢山あったから良かったんだけど。
今はちょい違うなぁって感じがある。
ラテは狩り中のチャットが難しい。
だから少人数だと永遠無言だからそこがどうにも。

まぁその他諸々。
永遠ソロしてるのつまらんなぁとか。
情報手探りばっかりで疲れるなぁとか。
まぁそんなんもあったりする。

んでまぁ交流を求めてSNSに入ってみた。
ラテールSNSってのはなくなってしまったらしく。
今はジェルクラウンってのがラテールのSNSのようです。
サファイアに同名のギルドがあってそこのギルマスさんが運営してるようで。

あぁ、話逸れるんですが。
今そのSNSの溜まり場で生産放置しつつ書いてるんですが。
人が来て話をしているようです、悪口ですが。
そういうのは白チャでやるべきじゃないと思うんだけどなぁとか。
若干がっかりしつつ絶賛スルー中です。

話を元に戻しましてw
若干そのギルドに興味があったり。
同じようなキャラばっかでつまらんからサファイアにもキャラ作ろうかなと。
まぁこれもやるやる詐欺っぽさ全開なんですけどね。
前からルビーとサファイアの人口比率も気になってるんで。
もしかしたらやるかもしれないですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

