09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.30/Tue  15:44:53

 
ほふほっす 
 

鉱石掘りとOP発生率って関係あるのかな?
耐久高めの拾ったらOP発生率のせてみようと思ってるんだけど。

373.png

スフィフル時のステータス。
サンダーの場合は筋力がもっと上がるはず。
体力、幸運はこの数値を維持するくらいかな?
HPに+されてるけど、サンダーだと体力が5付くから総合的には変わらないはず。
4kあれば通常の狩りで困ることはないはず、魔法無効もあるし。

後何気に120レベになってたりw

んでサンダー2箇所目。

374.png

8Mだったので迷ったんですが。
サンダーバンド以外全然出回ってないので買っちゃいました。
蹴りあるので自分で作ってもいいんですけどね。
防具が耐久ルートじゃない上に30なので。
作れる物にも限界があるだろうなぁと。
残り3箇所は絶対的に買わなきゃいけないわけで。

補正は1種OPLV11が目標。
強化のところに乗せてみて分かったんですが。
強化すると筋力、体力が5ずつ上昇するようです。
つまり+4までいけば筋力30、体力25のはず。
強い(*´Д`)・・・

というわけでなるべくなら耐久あるものを使いたいところですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

