07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.29/Mon  07:18:38

 
ワンワバワンワン 
 

コラ2刀と通常2刀。
別に差異はない。

まぁ嘘にはなるけど。
せいぜい最小ダメが安定しないくらい。
大体100少ない時もあれば同じくらいの時もある。
ギンジ使ってるから軽減されてる可能性もなきにしもあらず。
でも破壊一歩手前の通常2刀よりよっぽどいいと思うんだけど。

奥義5は取らなくていい奥義。
正直使いどころなさすぎで微妙。
前進少ないから3体相手とかでは使えるけど。
奥義2と違って使った後に硬直がある。
弱に繋がる前にKBされることもあって正直微妙。

そもそも奥義2以降の奥義は弱に溜めある。
あれが邪魔だし、3、5は奥義後の硬直がダメポ。
4でも感じるっちゃ感じるんだけど、前進距離長いからカバー出来る。
5ポイントも使うわけだしもうちょっと強くてもいいんじゃないかと思うんだけど。
そこら辺どうなんろう。

後bsk死んでるってのも微妙だし。
隼以降はダメきついから極力攻撃潰したい。
でもそれをやると激怒が全然発動しないわけで。
コラ2刀の発動効果と同じように時間リセされりゃいいのになぁ。
クリティカルもらい損ってのを無くしたい。

折角だから愚痴をもう少し。

ずっと思ってるんだけどラテってイベント手抜きすぎじゃないかな。
初めてからずっと特殊なスキルで何かを倒せってのばっかりに思えるんだけど。
もうちょっとGMが前に出てきてユーザーと交流するようなのも欲しいし。
いい加減別の形のイベントが行われてもいいんじゃないかなぁと思う。
景品目当てでイベントに参加するユーザーってどれくらいいるんだろ。
もちろん全くいないとは思っちゃいないんだけど。
景品よくしときゃいってのもまた何か違うだろって感じがする。

後狩場ね。
人多い時間じゃしょうがないのかもしれないけど。
全ch埋まってるってなんなの('A`)
領主館で狩るしかないのかなぁ。
SP余ってるって話で毎度出してるんだけど。
消費SP2倍でリーチ1.5倍とかリアルに来て欲しい。
そしたらLサイズ狩るから('A`)

ブレって不器用だよね。
火力こそあるけど、ボスじゃ結局遠距離職有利だし。
いくらKBしても攻撃もらうし、遠距離相手じゃ近づくのもままならないし。

後ギルドね。
やるやる詐欺はどうにかならんのかなぁとか。
せめて求められた時くらい意見だせよとか。
なーんで自分の所属してるギルドにあんなに興味ないのかなと。
やってきた中だと一番ギルドに興味ない人が集まってる感じがある。
どのギルドでも普通少しは興味持ってるもんなんだけどなぁ。
フレと交流、ギルドはPT、ギルクエ用ってことなのか。
メインが別にいて物取りに来る時だけインとかね。
あまりに酷いだろと。少しは人のことを考えないもんなのかな。

いやまぁ。
堂々と書くってのもどうなのよって感じだが。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

