07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.25/Thu  05:16:22

 
サンタカモーン 
 

タイトル書いて思った。
俺は今日、人を迎えるから部屋を片付けてる。
んでその関係で寝てない。

サンタクロースって寝てるところに来るんじゃなかったっけ。
俺一睡もしてないんですが、これは来ないフラグなんじゃね?とか。
まぁそもそも靴下を吊ってなかったり、煙突がなかったり。
色々と諸問題を抱えてるわけですが。

それにしても寝てないってのは決定的なんだろうなぁ。
なんか姿を見られちゃいけない的な制約でもあるのかな。
いやまぁ完全にどうでもいい話なんですが。

ポケモン実況見てポケモン買いたくなったわけですが。
任天堂ってことはハードはDSなのかな?
さほどやりたいソフトがないのでそれだけのために買うのはどうなのかなぁとか。
まぁDSに限らず新しいハードは一時が万事その調子なんですが。
DSはライト層向けって感じですしね。

それ以前に携帯ハードってのがどうも。
移動が歩きなのでゲームやるわけにもいかず。
正直使いどころがないんですよね。

んでその流れでPC見てみたり。
そこで思い出したんですが新しいCPU出たんですね。
ちょっと前に友人から聞いてはいたんですが。
関わることがないことは分かりきっていたので興味も出ず。
そもそも一個前のでさえヘルツはそこまで変わってないですしね。
パッと見て分かる違いみたいなのがあるといいんですけどね。
分かり辛い。

実際どのくらい違うのやら。
core2とpen4も処理力はそこまで変わらないとかいう話もありますしね。
まぁ発熱と消費電力が結構違うらしいんですが。
ゲーム、動画、音楽。そのくらいの用途でしかないのでそこまでスペック高くある必要もなく。

後まぁTVチューナー入れたいとか思うんですが。
地デジ移行ってのがネックですね。
ディスプレイまで買い換える必要性が出るし(´ー`)・・・
正直画質に拘りないから地デジ移行も興味が出ず。
なんか電波の流れが良くなる的な話を聞くわけですが。
わざわざ移行するほどに劇的な変化をするんですかね。
俺にはとてもそうは思えないんですが。

まぁいいや。
書くのも飽きたし終わり。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

