FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2007.07.27/Fri  00:41:05

 
ばらばら 
 

タイプで指が痛いのは爪が長いことだからと気づいた。

いつ以来切ってないのやら。
つけ爪ってやつよか長いかもしれません。
多分6月末辺りから切ってないや。


酔拳の王さんが俺の見ている唯一のニュースサイトだったりする。
まぁだからこの文を書こうと思ったのはそこから。
一々こんなこと言い訳がましく書く必要はないと思ってるんだけどね。
我が物顔で書くってのもね。


元の元はそこで紹介されてた某ブログの記事。
mixiの気持ち悪い理由みたいなやつ。

んー。
記事を見て思ったのがそんなこと考えるもんなんだなぁってこと。
気持ち悪いとか気持ち悪くないとか、疲れるとか疲れないとか。
義務とかね。

あんまりそういうことを考えたことがなかったかなぁ。

以前コメント強制については書いたことあったっけ。
寒いよねw

でもあんま気にしたことがないなぁ。

俺自身マイミクが多いわけでもなく。
同調やら批判やらを期待してるわけでもなく。

書いても反応がないことに慣れているってことだけども。


んー。
疲れとかを感じるのは当然じゃないかなぁって思う。
人とコミュニケーションを取る以上それはむしろ当然なわけだし。
ネットは匿名って言われるけどIDやらで結局匿名の中に個人が生まれているというか。

ネットだから好きなこと書けるかっていったらそんなことはありえないよね。
体面を気にするのであればって話だけどね。
むしろ一々そんなことに疲れを感じるだけ損というかね。


まぁやっぱりそれも個々人の捕らえ方によるんだろうけども。


俺はあんまり他人に気を使わない。
というより使うだけ無駄ってことを知ってる。
結局自分を理解しきれない人間と付き合うのは疲れるもんで。


んー。
確立された個とか。
守りたい自分のイメージとか。
そういう物が出てくると疲れが出てくるんじゃないかとか思うわけです。


またしても文が纏まらない。
終わる。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top