09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.20/Sat  08:42:28

 
したい 
 

レポートやってたんだが。
資料忘れてて8割~9割完成したのに止まった。
休日なのに登校するハメになるという。
別に月曜でもいいんだけどさ。時間がやべぇ。

364.png365.png366.png367.png

ラビナマント2~4つ目。
いよいよ+4に王手といったところなんだが。
別に強化してるわけじゃない。

+4で大体100Mくらいの価値はあると思う。
自分で使う分にはいいんだけど。
価値観変わった時にOPしょぼいんじゃ売りづらい。
というわけで最低でも筋幸体の20↑
出来ればELY付いたのを使いたいところ。

5つ集まってもOPいいのなければ6つ目以降を狙って狩る予定。
それで出ればそれでもいいし、出ないなら出たのを売って買ってもいい。

マントは1/25、キットは1/5らしいけど。
これを見るとキットは1/6ってところかな。
あるいはマントの確立が1/30くらいなのか。
倒した体数を数えてないからどっちがどっちなのやらw
とりあえず比率だけ分かりゃいいかなって思ったんだけどw

ラビナ狩ってて思うこと。
ドリゲにてヘディングされることの苦痛>グリーンリザディ皆殺しにしたい気持ち>ハンマー強い

1週3~4分の時もありゃ8分近くかかる時もある。
これの一番の理由が止まらないヘディング。
あいつら思考回路あるんじゃねぇのってくらい狙い済ましてる時がある。
そういう時ほどドリゲ閉店を願わずにはいられない。

---追記---
某ブログを見てて気づいた。
ドロップ30%上がってるんでしたね。
元々確立の低いマントより確率の高いキットに効果が出るのは当然で。
何しろマントは蹴っても確立変わらないとかいうし。
キットが多めに出てるのも当然といえば当然なのかな?

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

