09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.17/Wed  09:16:39

 
刀と侍とチョンマゲとハラキリ 
 

隼に久々に行ってきて思ったんだけど。
やっぱり忍者って強いイメージがあるのかな?w
あの暴力的な強さを見てると日本がどう見られているのかを垣間見ているような気がしますね。

なんのかんでお金貯まったのでボン様メガネ購入へ。
35Mで即決なんですが急いでないので普通に入札。
多分競争も起こらないんじゃないかなぁとか思ってます。
現状の装備に不足はないので30M超えるようなら一旦待ちかなぁとも思ってます。

ちなみに何故ボン様メガネなのかって話。
命中メガネの意味のなさを痛感しまくってます。
110アティでの話になるんですが、対象はビショップとLサイズ。
初級5%、鞘5%、ギター5%、メガネ18%、耳4%、ギルド8%=45%
これだけ付けてもミスが目立ちます。
ビショップは数も少ないのでそこまで問題でもないんですが。
Lサイズは致命的というくらいに当たらないですね。
とてもじゃないんですが狩りにならないってレベルです。

隼、領主館は130弱まで使えるわけですから。
相手のレベルを上回って狩ることが多いと思います。
そういうことも含めてメガネの命中はぶった切ってもいいんじゃないかって結論に。
後篭手のクリ率は変化が乏しすぎるので通常の命中篭手使ってます。
M篭手作り直す気も起きませんでした。
125になったら改めて作り直すかもしれませんが。

ボン様メガネ購入しました。
最小最大100くらいアップなので強いです。
いっそのことラビナマントも強化して使おうかなぁとか。
見た目重視のユニ固め。お金すごくかかるけど('A`)

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

