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おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.12.14/Sun  04:57:35

 
振ってこい 
 

アティのスキル振りで良いのがちっとも浮かばない。
誰か俺に良いスキル振りを提案してくれないもんかなぁとか。

まず水魔法。
ストーム1止めか、バブル3止めか、振らないか。
俺の中ではこの三択。ヘイルを取るってのはない。

んで演奏何取るか。
悪魔5、回復5なんだがいるかどうかが分からない。
悪魔は5でいいと思うんだけど悪魔1水精霊10もありなのかな。
どっちも変わんないのかどうなのかを知りたくてしょうがない。
んで回復演奏はビントーで使ってみたけどかなり微妙。
回復量は悪くないんだが、水抵抗ない人は一瞬でHP減る。
回復する前に死ぬから全くもって意味がない。
正直切り捨てるのもありなのかなぁとか思ってしまう。
これってどうなんだろう?

んで最後に火力か、浄化か。
回復の演奏を生かすなら浄化だと思う。
ヒールは回復量は十分、むしろ問題はSPにある。
んで火力を伸ばす場合は何に振り分けていくべきなのか。
精霊マスター、悪魔の演奏、水精霊が火力アップだと思うんだけど。
どれを上げていくのがいいんだろう。

ちなみに。
上級1、悪魔5、ヒール全種、水精霊10、ストーム1、精霊マスター。
これで109レベルで取りきれる。この場合後は何を取るべきなんだろう?
上級振り切りでもいいけど効果薄いから微妙だろうし。
回復の演奏1→浄化ルートで演奏は5並、ヒール全種強化も出来るけど。
結構長い道のりになってしまうのが難点なのかな。
ちなみに精霊の声を入れてないんだけどあれって微妙ですよね。
あんまり好きじゃなかったりします。

358.png

ビントーの全容。
自分自身全容見るのは初めてなので全画面。
しっかしこのサイズでも400kb超えてる。
fc2は上げられるのが500kbまでだからサイズ削りましたw

しかし強かったですね。
フローズンを水抵抗で固めるべきなのか、体力で固めるべきなのか。
これで凄く迷ったんですがどっちがいいんでしょうね?
アティと組むこと前提だからHP多い方がいいような気もしますし。
被ダメが減ればアティの負担が減るような気もしますし。
でもHP低いと事故起こりそうで嫌なんですよね。特に剣。

359.png

後クエでラビナ倒したら落ちました。
狙ってない時ってのはやはり驚きも一押しですね。
狙ってる時は時間かけるから落ちて当然って感じもあるわけですが。
狙ってない時は一発で落ちたって感じが溢れててやはり嬉しさが違いますねw

値段的に使う気はないんですが。
貴重だから持っておこうかなぁとか思ってますw

Written by T.I
category: せしぼーん
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