09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.13/Sat  05:18:03

 
らーい 
 

この前挑んだんですがかったるくて更新せずw
残ってたので使っておくことにしました。

357.png

ジョアン・ファーム強いですねぇ。
単発火力は海龍王越えてますね。
ソロでもクリアすることは出来そうですね。
左右にジャンプで振りつつ2~3発入れたらジャンプ。
これだけで結構被弾は防げると思います(通常攻撃多用してくるから
とはいえソロで秒間辺りのダメが1kどころか500も届かないかもしれないわけで。
一体どれだけの時間戦うのかなぁって思うとソロに拘る必要もなく。
ペアで壁際で跳ねて倒してしまいました。

そういや飴ねだってます。
この人ケバいんで好みではないんですけどねw
隼+戦術+変なスキルでのモーションの長さ=振り切り
こんな感じで丁度良くタゲ切れたのでネタとして。

このカボチャ微妙ですよね。
形状が横に長すぎるってのもダメですし、帽子に比べて目つきが悪い。
それに口も若干小さすぎるのはどうなんでしょう。
蝋燭の光を出す部分は少し大きめに開けるべきではないでしょうか?
見方によってはハバネロに見えてしまいそうですし。

とかまぁ何故かカボチャに熱くなる俺。
1年近くカボチャ帽子被っていたせいか、かなり馴染みました。
俺のトレードマークという感じが本当にしてしまって。
googleのロゴがカボチャだった時には何故かドキッとしてしまいましたしw
なーんか良いですよねw

んでまぁ若干ラテ復帰気味。
ブレイダーでビショップ狩りは飽きました。
狩りは所詮作業なので楽しさは求めてないんですけどね。
段差を動き回ってると動画とかにちっとも集中出来なくて面白くないです。
なのでメガネ出るまでアティで永遠にビショップを狩ろうと思ってます。
効率的にはブレの方がいいことは目に見えてるんですけどね。
チャットしたり、動画見れたりとほんとにアティは偉大ですね。

パッド使ってるわけだからキーボードと切り離して欲しいんですけどね。
チャット欄開いたら動作出来なくなるのどうにかならないかな?
せめて入力してる途中でも文保存してくれると嬉しいんだけど。

なんていうかMMOの勿体無いところですよね。
コントローラーだからこその利点とか楽しさってあると思うんですが。
PCはパッドがないのがデフォだから基本的にマウス+キーボードで作られちゃうんですよね。
ゲームハードが幅を利かせて、PCにゲームが普及しないのもそれが一因じゃないかと思う。
何しろFPSはPCでも沢山出てるし、面白いのもある。

まぁ大きな要因はスペックが一定じゃないからどこを基準に作るべきか分かり辛い点だと思うんだけど。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

