FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.12.01/Mon  22:31:15

 
海だって水滴になる 
 

更新ペースに波がある。
定期更新を名乗るのは難しいw
これが1週間に1度とかならどうにでもなる気がするんだけど。

30日あったら30日更新ってのは流石に難しいもんで。

今はなんもしてなかったり。
してるんだけどしてないようなそんな薄いこと。
さして書く気にもならないような取るにたらないこと。
そのせいもあるのかもしれないなぁとか。

ただまぁ本当に暇な時こそ鬼のように更新するから。
そういう意味では薄いけど満たされてはいるらしい。

そういうわけでラテールもやってなかったり。
トレハン110で達成感が満ちたからってのもあるのかもしれない。
ギルドに人少なくて寂しいってのもあるのかもしれない。
あるいはもっと別な理由が潜んでいるかもしれないけど。
なんとなくやる気が出ないってことだけは確かで。

そういえば竜馬がゆくもついに五巻目に突入。
家で全く読んでない割には良いペース。
色々な物に気が向くせいか読書はやはり家じゃ出来ない。
ノベルゲーやれる理由は音楽や絵があるから。
気が散るのを防いでくれるってのは大きい。

あれだな。
書く気がなかっただけにこれ以上どうにもならない。
まぁ気が向いてても短い時は短いし。
結局はその時々としかいいようがないんだが。
最近は睡眠とりまくりで起きてる時間短いからなぁ。
やってることも少ないから感じることも少なくなる。
リアルでの出来ごとってよりはそこから感じたことを書くって感じだから。
どうしてもそういう時ほど更新出来ないもんで。
なんか毎日やるような何かが欲しいとか思ったりもする。

後全く関係ないんだけど俳句っていいなぁとか。
語彙の少なさに愕然とするけどね。
まぁ俳句なんて慣れがないからそれに使う言葉を知らないのもしょうがないとも言えるが。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top