07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.19/Wed  00:45:51

 
 
 

17Mで買ったコラ2刀さん。

354.png

なーんかエンチャミスの気が拭えず。
2本分お金貯まるまで我慢しようとも思ったんだけど。
結局やる辺りが俺の無計画さを現しているというか。

355.png

しかしまぁ予想に反して成功。
普通のエンチャントは11でしかドキドキしないんだが。
ユニークは数で勝負ってわけじゃないからドキドキがすごい。
まぁ普通のでも怖いっちゃ怖いんだけどw

んで補正が微妙だけど耐久の残りが中々良い。
11挑戦しようかどうか迷ってた。
でもまぁ長いこと使うなってことを考えるとやるかなってことに。

やはりユニークは長く使える。
愛着が湧くっていうのかな?
そういうのって装備品的には大事だと思うわけで。
とかまぁそんなわけで11貼ろうかなと。

頑張れ相棒、みたいな恥ずかしいことを思いつつ。

356.png

成功ヽ(´ー`)ノ
1度の強化で3減っても11回は強化可能w
ずっと使うことが出来るはずw

ちなみにコラ2刀の良いところ。
防御力減少は隼以降では強め。
発動効果で最小ないのを若干補える。
この発動効果は10秒弱だが効果が重なる。
というかもう一度発動されると元の10秒弱まで戻る。
激怒とは似ているけど若干違うわけで。
激怒は発動すれば長いんだが切れるまでどれだけクリティカル貰ってもかからない。
だからまぁ最小ダメ上昇の方が発動してるような気がしなくもないw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

